

【RR】100LvからのPT狩りがひどい

こんにちは。ゆうごです・。・v

身内でおもちゃ工場が流行り始め、毎日2,3週してお金稼ぎしております。
中の人は6人なんですが、なぜか11人PTになってラストの箱の数が多くてウマー^p^

経験値もうまいから110Lvのキャラ作ってまわそうって話になって、
週末に100Lv台でためしに1hブワヤ行ってみた。

その結果・・・

100Lv→110Lvに・・・!?うますぎわろたww

しかもニヨ無しなんですけど・・?
で、とりあえず135Lvまで上げることになりまして。

ニヨを追加し、ブワヤ狩り始めて4h。
平均130Lvなんですけど?どういうことなの・・・

まぁ中の人ほぼ全員が2PCできるので、PT編成がすごいことになってますが・。・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆうご

Author:ゆうご
■ラグナロクオンラインのOlrun鯖で活動中です。
■ただの日記です。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

