

2012/09/30 GvG

V2獲得!!\テッテレー!/

お疲れ様でしたー。今回は遅刻しなかったぞぉぉぅ(゚Д゚)

前半は挟み撃ちにあったり、攻め切れなかったりって感じでした。
やっぱり、攻めがかぶった時が一番ぐだぐだになってたかなー。

共闘するっていうのも、今のところ難しいのが現状ですね。
3MAPで攻め同士の潰し合いは「GvG」してないような感じもします・・・。

それでもなんとかエンペ割ったり、裏EMCからの殲滅等、いい形で攻める事ができました。
最後はどこにも攻められることなく終了。

今回の人数は15人くらい。少数精鋭でがんばってます!
9_30_Gv.png
しかし、このギルド・・・ウィスパー好きが多すぎである^p^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012/09/23 GvG

C3獲得~!

前半から乱戦!混戦!俺ご飯中・・・^p^
今回は20時半から参加!

EMCからエンペ部屋突撃しようって時に、後ろから敵がー!ってなる。
こういう時は、突撃したほうがいいのか、後ろ排除が先か・・・。

どっちがいいのかなー。
チャットでも、「これ消えたら突撃~」とか言ってくれる人もいますが、
カウントが見えてない人もいるらしく、ぶわーっとエンペ部屋に押し入る感じが無かったように思えました。

状況にもよりますが、みんなで押し入ったほうが、防衛ラインを突破するチャンスができやすいのかなーと。
攻めに関してはいろいろと考えさせられたー。

守りに関してはかなりいい感じでした。
後半のV砦あたりで、エンペ部屋割り後の防衛戦。
相手マスタのEMCを止めたり、ステイシスも今回は全て防いでいたと思う。

そしてなんといっても21:58からの2分間。
大手Gさんがいらっしゃいました・・・。長い2分だった・・・。
だけど守りきった。\すげー!/

今回の人数は20人弱。相手の大手Gさんの人数は画面にびっしり^p^
うちの3倍くらいはいたんじゃないかな・・・
必死すぎて誰もSS取れてないっぽいww

どなたかSS取ってたらください^p^
ということでGvお疲れさまでした!また来週もがんばりませう。

9_24_Gv.png
今週もウィスパ人口多かった(*´ー`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012/09/09 GvG

宿無し・・・。

大手に攻め込まれ、残り5秒のところで割られました/^p^\

今回は21時から参加。天ぷら作るのに手間取ったんだ・・・。
人数は15~20人くらい。

V砦でましゅまろや月下と攻防戦してたかな。
攻めも守りもかなりバランスがとれていてイイ感じだったと思う!

月下との攻防戦。
ステイシス突されたり、エンペ部屋でEMCされたりしましたが21時半まで守り抜けた。
2012_09_09_Gv①
|´-`|・・・

そして終了2分前。・・・やられちまった^p^
さすが大手強し。残り5秒で割られてしまった~。

なんだかわかんないけど、みんな「コスたまClassicII」で当たる衣装装備つけてたので便乗。
↓が記念SS!!
2012_09_09_Gv②
名前消しても発言内容で誰だかわかるって不思議。(゚∀゚)o彡゜
・・・|´-`|ノ<俺エモ変換ミスった。

お疲れ様でした。来週もがんばろう!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012/09/02 GvG

C2獲得。

お疲れさまでした~!
20時~21時半まで電車防衛してました。
・・・ただの遅刻です。ごめんなさい。(つД`)

というわけで、宿決めて確保して~というところから参加!
C2を確保しようと行ってみたら、少人数でロキ防衛されてた。

相手はどこだかわからなかったけど、良い防衛してるなーと感じました。

エンペ部屋入ったところにロキと地獄。
修羅がロキにニュマ徹底&羅刹。
ベースには支援、皿、民、Sbrチンクロ。

この構成で羅刹とSbrをメイン火力に防衛されていました。
Stb範囲外でロキが展開されて地獄で足止めをくらい、遠距離攻撃じゃないとロキを崩せない状態。

Sbrが威力とASPDが無かったせいなのかあまり痛くなかったけど、
Sbrが強化されて、もう3、4人の動けるユニットがいたら確保に苦しんだかもしれない。

再度EMCされて行ってみたら、殲滅終わってた。
どうやって崩したんだろう?ロキ崩せたのかな。地獄の数も限度があるからなー。

そのまま確保して、ちょいちょい対抗来てたけど、
59分にエンペ割ってGv終了~。

あ、人数は20人くらいでした。今回のGvで使った経費は50kです。/(^q^)\すくねぇぇぇ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2012/08/26 GvG

宿無し。

残念。割る時間が遅かったかなぁ・・・攻め落とされてしまったー。
早く割っても守りきれなかったかも。

人数は20人くらいでしたー。弾幕が少なかったかなー。

自分はというと・・・献身して、ツンツンしてるだけ^q^

お疲れ様でした。来週もがんばろう!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆうご

Author:ゆうご
■ラグナロクオンラインのOlrun鯖で活動中です。
■ただの日記です。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

