

今回もクリア。

いつものET。
9_22_ET.png
ET行く前にさりげなくRKが光りました。JOBはry

今回出たカードは、

ゴブリンc
フリーズタートルc
オウルデュークc

結構出たけど・・・^p^
スパノビ支援のおかげかな?



9_22_暑苦しい
まだ夏なのに暑苦しい3人。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

先週のET

くりあー(´ー`)v
9_15_ET行ってきた①

限界突破のスパノビちゃん。
QMもってて、ブブ階で大活躍。

WLいない構成で登りきったのは今回が初めてでした。
生体MOBが強化されてて、90F↑から結構きつかったけど、カトリ以外SWあれば安定して狩れてました。

次もクリアできるといいな!


BUMPに出てくる歌詞で露店出してたら・・・
9_22_露店
こんなんなってた^p^ 
みんなノリ良すぎわらたw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆうご

Author:ゆうご
■ラグナロクオンラインのOlrun鯖で活動中です。
■ただの日記です。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

