

【RR】いまさら地属性耐性100%

おひさしぶりです。

山本装備がパワーアップしてたり、エレメンタルチューンズのパッケージで各属性耐性がついた頭装備が登場していつの間にか、属性耐性装備が簡単に揃えられるようになってきましたね。

今回は、地属性耐性100%について考えてみました。
装備はこちら。↓↓↓

■耐性(%表示)、装備・カード
15% ガイアスc(頭カード)
25% +5ソルシールド+ソルシューズ
10% マントオブグレイトネイチャ
30% ホードc(肩カード)
20% 地レジ

こんな感じです。
武器、頭、鎧、アクセ*2、盾c、靴cがフリーになり、どの職業でも装備可能というメリットがあります。
しかし、地肩やソル靴にお金がかかってしまうところが難点。

特に地肩なんて高級品ですし、テン皮でいいやんという。。
そういう場合は、他の装備で100%を目指してみるというのもありですね。
候補になる装備はこちら。↓↓↓

■耐性(%表示)、装備・カード
5% 無形なる地のシルクハット
5% ムナックc(盾カード)
5% アルナとアイリの腕輪
5% +7エイワズナイフ

影肩(7%)、ティドゥン(5%)などありますが、高級品なので候補からは外してあります。
他にも耐性装備はありそうですが、思い当たるのがこれくらいでした。

地耐性といえば庭ですよね。
今では臨時もコミュもなくなってしまいましたが、
エルブンボウやカルガメイス、甲帝スカラバcなどは高値で露店に出ているようですし、お金稼ぎには良いかも?

いまさらこんな記事書いても誰得~(・。・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうご

Author:ゆうご
■ラグナロクオンラインのOlrun鯖で活動中です。
■ただの日記です。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

